暑さを感じる今日この頃
一足早く、夏合宿を開催しました。

場所はラドーレ神河🚲
IMG_1267.jpeg 269.93 KB
兵庫県神河町にある一棟貸切の古民家ゲストハウス
IMG_1270.jpeg 150.56 KB
JR姫路駅から約50分、寺前駅下車して徒歩3分とアクセスも非常に良いところです🚶‍➡️
IMG_1271.jpeg 239.33 KB

築古の古民家は一日一組限定の貸切!

贅沢な空間で、伝統的な日本家屋の雰囲気を楽しむことができます✨

IMG_1276.jpeg 287.09 KBIMG_1279.jpeg 320.9 KB


純和風の客室や
IMG_1278.jpeg 236.52 KBIMG_1277.jpeg 282.38 KB
素敵な中庭もあり
IMG_1274.jpeg 445.35 KBIMG_1275.jpeg 397.23 KB

田舎のおばあちゃんの家に遊びに来たようなゆったりと寛げる雰囲気です🐈
IMG_1272.jpeg 335.48 KB
合宿では
IMG_1280.jpeg 298.71 KB
古民家風のポートレートを撮影したり📷
IMG_1282.jpeg 650.26 KBIMG_1281.jpeg 277.57 KB

童心に帰って人生ゲームをしたり
IMG_1283.jpeg 496.36 KBIMG_1284.jpeg 348.15 KBかなり盛り上がりました🙌


夜ごはんはBBQ🍖
IMG_1285.jpeg 366.32 KB
肉と野菜が盛り沢山

IMG_1288.jpeg 280.27 KB

IMG_1287.jpeg 283.02 KB




もちろん、お酒も飲みましたよ🍻
IMG_1289.jpeg 547.82 KB
皆でワイワイとBBQを楽しみ、
かなりお腹がいっぱいになりました✨
ごちそうさま🙏

皆でワイワイとBBQを楽しんだ後は
食後のアイス🍦
IMG_1306.jpeg 486.67 KB

ルーレットで大きい数字が出た人から好きな物を順番に選びました!


甘いものは別腹です😛


1日目を満喫し、就寝しました💤


そして、おはようございます✨
2日目!

「OUCHI CAFE 花華」でモーニング☕️

IMG_1307.jpeg 257.62 KB

満席のため、一部の方は違うお店へ行っていたたぎました😢


ワッフル、サラダ、ゆで卵、デザート2種、ドリンク
これで600円という安さです!
朝からおいしくて大満足🥰






ゲストハウスを後にして、
姫路まで行きました🚃

ランチは昭和レトロな「喫茶フクナガ」☕️
IMG_1309.jpeg 195.69 KB
純喫茶のメニューに乙女は心躍ります❤️

IMG_1310.jpeg 196.28 KBIMG_1311.jpeg 365.03 KB

どのメニューも写真映えするだけでなく、おいしかったです🎵


その後、スリラー塔へ行きました🏰
IMG_1312.jpeg 483.32 KB
姫路城の和風とは違い、
IMG_1315.jpeg 566.37 KB
洋風のお城となっております👑
IMG_1316.jpeg 383.38 KB
ここ見た時、
『えっ!!ここ日本?』
まるで童話に出てきそうなお城で
とってもメルヘンでした💐

こうして、
長いようで短い2日間の夏合宿はあっという間に終わりました✨

充実して、とても楽しかったです😊

参加してくれた
@かな  @ミキ  @けいこ 

イベント企画をサポートしてくれた
@あきこ  @miyoko 

ありがとうございました✨

皆さんも是非、兵庫県神河町にある素敵な一棟貸切の古民家ゲストハウスに是非、泊まりに行ってくださいね!