印刷の仕組みを知って、もっとプリント好きにになってみない?B2ポスター印刷体験会
に参加してきました🖨️

IMG_0819.jpeg 489.02 KBIMG_0823.jpeg 617.07 KBIMG_0820.jpeg 557.31 KB




最初に1階の印刷所の中を案内していただき、普段見ることのできない機械や作業中の様子を見させて頂きました。
長いロールや積み上がった印刷待ちの紙など…こんなふうになっているんだなー、と思って面白く拝見しました。

IMG_7487.jpeg 1.83 MB
2階に移動して、少し中を見せていただいたあと楽しみにしていたみんなのプリントが✨
IMG_7485.jpeg 1.53 MBIMG_7951.jpeg 3.38 MB
B2サイズ…全くイメージわかなかったのですが、515㎜×728㎜。
といってもやっぱりわからなくて笑
実際の出来上がり見たら、ほんとに大きくてびっくりしました!
でも、細かいディテールまで綺麗に印刷できていてすごい‼️と感動しました。
大事に持ち帰って最初はひっつき虫で壁に貼っていましたが、この間ニトリにいったのでB2サイズ用のフレームを買って中に入れてみました。
より特別感が出て良い記念になりましたー🌟