7月になり、任期2年の東京生活も折り返しを迎えたわけですが…

camellの住人になってからも1年を迎えます!👏

どこにも出していない写真が多いので、これを機に参加したイベントを振り返りながら出していきたいなと思います!
新住民さんのわくわくも膨らむと嬉しいです🙌

(以下、イベント名は要約させていただきました🙇‍♀️)

江ノ島でエモい夏
イベント初参加は江ノ島でした。
IMG_4086.jpeg 6.55 MB
人を撮ったことがなくて、ポートレートを撮る光景にびっくりした思い出。

IMG_4182.jpeg 3.76 MBIMG_4192.jpeg 5.7 MB


新潟の棚田でディープな体験
宿泊イベントは初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しくて!私のcamell生活を語るのに欠かせないイベントです。

IMG_5356.jpeg 3.72 MBIMG_5251.jpeg 3.68 MBIMG_5329.jpeg 3.85 MB


仕事の関係で農業に関心を持った時期でもあり、我が家(実家も)のお米はここの棚田米になりました✨
IMG_5098.jpeg 4.62 MB

戸越銀座で食べ歩き
思い切って有給休暇を取って参加したイベント。
食べ歩きってその価値があるぐらい、1人じゃやらないけどやりたかったことなのでした。
IMG_5762.jpeg 3.92 MBIMG_5793.jpeg 5.12 MB


4人でまちの中の気になるものを撮ってたら、通行人の方に不思議な目で見られたのも思い出。笑

IMG_5728.jpeg 6.53 MBIMG_5795.jpeg 4.12 MB


ポトレと流し撮り    inボートレース戸田
一度は行ってみたかったボートレースイベント。
初の流し撮りにしてはそれっぽいのか撮れた気がしている。
7A830ED7-CCF3-4FC1-8BC5-9247B9B2EFC4.jpeg 445.22 KB

あとモデルさんがかわいかった〜表情もポージングも、さすがプロ。
IMG_5925.jpeg 5.19 MB
かすみがうらのフォトツアー
延期になったからこそ行けたバスツアー。
IMG_6832.jpeg 6.1 MB廃校キャンプ場で動物撮影会が始まったり、お昼を食べた直後にカフェに走ったり。
IMG_6801.jpeg 6.48 MB

IMG_6901.jpeg 2.36 MB

時間の範囲内でやりたいこと全部叶えちゃうの、camellの旅のいいところ。

横浜の洋館巡り
猿島に行くはずが、まさかの強風で船が欠航に。
…ということで横浜巡りにおともさせてもらった回でした。
IMG_7362.jpeg 3.1 MB
クリスマストイズで一足早いクリスマスを楽しめたの、テンション上がったなあ。
IMG_7160.jpeg 5.44 MB
徳島で過ごす、ここちいい旅
資格試験の合格発表の日に当選連絡が来たので、ご褒美ツアーだと思ってます。笑
きれいな海に心があらわれた2日間でした。

IMG_7909.jpeg 4.37 MBIMG_8180.jpeg 8.5 MBIMG_8934.jpeg 6.58 MB


福岡県の食を楽しむレセプション
恥ずかしながら遠賀町という地名は初めて知ったんだけど、食の体験を通じて得た知識だから一生忘れないと思う!おいしかった!
IMG_9083.jpeg 6.47 MB

カメラ仲間と行くディズニーシー
絶叫マシンが苦手な私。
こんなに安心してシーに行けたのは初めてでした。笑

IMG_9668.jpeg 5.57 MBIMG_0050.jpeg 2.51 MBIMG_0133.jpeg 4.33 MB


幻想的な氷柱のライトアップ
イベントページを見て初めて知った氷柱。
氷のライトアップがきれいなのと、寒いなかのストーブが最高ってことを体感しました。笑
IMG_0380.jpeg 476.51 KB

美濃焼とテーブルフォト講座
実はこれが初camell houseでした(入村半年後)
コーディネートできる人すごいなあと眺めていた記憶
IMG_0761.jpeg 6.54 MB
横浜でMV風撮影
これはもう、私の願望を叶えていただいただけの企画⛄️💚(初イベント企画がこれでいいのか)
私は撮られていただけなので、サクッと撮った横浜写真を🎡
IMG_1093.jpeg 6.36 MB
飯田市の桜めぐり
みんなが桜に振り回された今春、例に漏れず満開には立ち会えなかったわけですが、なんかずっと楽しかった。

IMG_1815.jpeg 9.19 MBIMG_1543.jpeg 4.04 MBIMG_1706.jpeg 3.35 MB

いつかは満開の枝垂れ桜も見たいな。

新緑フォトウォーク
私の思い出の地(大阪)にお連れする企画。

IMG_3584.jpeg 9.93 MBIMG_3740.jpeg 5.64 MB


こんなにすぐ集まると思わなくてびっくりした!
ありがとうございました。
IMG_3804.jpeg 9.52 MB
植物園でじっくりポトレもいつかやりたい。

春のおしゃピク
おしゃピクやってみたいけど、camellのメンバーに任せておけば安心だなと思い参加。
皆さんのセンスで無事おしゃピクできました✨

IMG_4017.jpeg 4.82 MBIMG_4033.jpeg 5.61 MB


バラの季節の写真合宿    inハウステンボス
フットワーク軽すぎて東京から参加。
場内ホテルに泊まったから、開園前のほぼ無人の園内に入れて最高だった〜💐

IMG_5089.jpeg 6.49 MBIMG_5253.jpeg 6.22 MBIMG_5416.jpeg 5.66 MB


都電でバラめぐり
まず東京にも路面電車があることを初めて知ったという…
線路沿いのバラ、素敵だったなあ。

IMG_5499.jpeg 3.08 MBIMG_5713.jpeg 7.63 MBIMG_5835.jpeg 4.11 MB


あじさい撮影会
今年は色褪せるのが早すぎて、最初で最後のあじさいがこれでした。
IMG_5928.jpeg 6.53 MBIMG_6023.jpeg 1.94 MB
帰りに寄った喫茶店も素敵だった〜🤤
IMG_6108.jpeg 2.29 MB
IMG_6110.jpeg 3.86 MB

北陸フォトウォーク    in敦賀
数ある行き先の中で敦賀を選んだのは、北陸新幹線の端まで行きたかったから。笑
関西からは身近な通過駅、な敦賀ですが、こうして案内してもらえる贅沢を噛み締めていました。

IMG_6265.jpeg 4.64 MBIMG_6313.jpeg 3.23 MBIMG_6393.jpeg 3.62 MB


奥日光で過ごす夏休み
参加したてほやほやのイベント。
奥日光はすごく涼しくて、ギリギリ天気にも恵まれて、夏休みを全身で感じてきました☀️

IMG_6620.jpeg 6.43 MBIMG_6653.jpeg 5.38 MB



遠出イベントによく参加してるので、この1年でけっこう飛び回っていたらしい😳
IMG_6718.jpeg 161.8 KB

次の1年は何が撮れるかな!


2年目もどうぞよろしくお願いします!✨