カメル内ではあちらこちらで言っているのですが、私、紫陽花が好きでして。
今年も参加者を募らせていただき、服部農園あじさい屋敷 へ行ってきました🚗

https://camell.town/events/1bba0bb16c8d

雨が少ないうちに咲き始めてしまったからなのか、今年の紫陽花はやや小ぶり。
あと、あまりの暑さに葉っぱがしょんぼりめ。
更には昨年の台風の影響で一部が崖崩れを起こしてしまっていたこともあり、ちょっと昨年とは様子が異なっていました。

山あじさい系は、わりと元気でした😃
10-20240614-DSC_1589.jpg 6.87 MB
ちなみに、昨年のレポはこちら↓



とはいえ、人がまばらで株数は多め!
しっかり楽しんで帰ってきた様子を一気にご紹介したいと思います💪✨


@Yuko さん、青い紫陽花がとてもお似合いでした🥰

2-20240614-DSC_1468.jpg 7.51 MB8-20240614-DSC_1554.jpg 8.17 MB13-20240614-DSC_1606.jpg 9.07 MB


キラキラ太陽が似合う、@yuko⚽️ さん!

16-20240614-DSC_1634.jpg 7.36 MB17-20240614-DSC_1635.jpg 7.27 MB23-20240614-DSC_1686.jpg 6.87 MB


撮りあいっこ写真も楽しかったです!

18-20240614-DSC_1651.jpg 7.2 MB22-20240614-DSC_1683.jpg 8.49 MB


集合写真も撮りましたー!
21-20240614-DSC_1677.jpg 8.43 MB
日差しが強かった分、木漏れ日がとても綺麗で。
綺麗な光を見つけては、みんなで立ち止まって撮影をしていました!

みんなでワイワイ撮りに行くのは、やっぱり楽しいですね✨
ご参加ありがとうございましたー!
@Yuko さん・@yuko⚽️ さん・@ソメっち さん)