先日、参加した
【埼玉】進修館でアートなポートレート撮影会。
午前の部に参加してきました。
https://camell.town/events/c9b4389c9f37

   
外編に続き、館内編のレポートです。
外編はこちら。


きれいに光が入り込む光路。
南北を結ぶ軸となっているのだとか…
DSC04323a.jpg 215.22 KB
白い衣装との相性も抜群!
DSC04810a.jpg 1.08 MB
壁の色も明るくて、窓のグリーンも素敵。
DSC04356a.jpg 195.8 KB
DSC04368a.jpg 338.56 KB
暗めに撮ってもかっこいい。
DSC04331a.jpg 207.33 KB
もちろん、カメラ女子はこんな感じで撮影しております。
DSC04387a.jpg 284.16 KB
大ホールも「空いたのでいいですよ!」とご厚意で撮影させてもらいました。
DSC04755a.jpg 254.89 KB
ここの撮影は、ホールが土足厳禁なので、ほぼ寝転がって撮影していました。

お茶室のある和室も撮影させてもらいました。
The 日本の夏と言う感じ。
おばあちゃん家感がありますね。

DSC05071a.jpg 1.03 MB


風鈴とか、蚊取り線香とか、勝手に想像しちゃう。。。

DSC05100a.jpg 1.17 MBDSC05271a.jpg 1.05 MB


ここは、用具置き場なのかな~?
壁の色がかっこいいですよね。DSC05297a.jpg 867.23 KB


ポートレート撮影、楽しいですね。



モデル    たまちゃん
撮影場所    埼玉県    コミュニティセンター進修館