ほぼインスタグラムの内容とかわらずに
文章がやべえと思ったところと詳しくもっと書きたいなと思うところを追加して書きますね♡
そして相変わらず文章も誤字脱字も結局ひどいのでそこは温かい目で見てやってくださいw


本題



去年の夏の写真を探していたら
初めてカメルタウンのcamell houseに行った日の写真を発見🥳🌼
TOP画像にさせていただいている写真はくらそんさんに撮っていただいたお写真で
時折カメルタウンのInstagramにも
この3ショットが載っているので見るたび初心を思い出します🔰♡
可愛い大好きなあいりなさんとまめるさん(モーリーさん)と3ショットでお気に入り🐻‍✨️


さて実はこう見えて人見知りのなちょす🌮です
(※異論は認めないです)
SYK04334.JPG 1.64 MB

カメルタウンに1期生で入村したものの
上手く活用しきれなくて、初イベントだった熱海イベントに行って以来
全然顔を出していなかった……
(熱海も楽しかったけど何だか初めての人だらけって疲れちゃうんだもん←オマエ)

↓懐かしい熱海でのモーリーさん!
DSC00113.JPG 3.49 MBそして何より皆さんの写真がすごすぎて、展示会なんかもやってるし
わたしの写真なんて、、、と思ってしまうこともありました。

カメルタウンには儚い写真や、物語が紡ぎ出されそうなスナップ写真や、作品撮りが素敵で自分の方向性が決まっているようなキラキラした方がたくさんいらっしゃるように私には思えていたんです。

そんなメンバーの方々と自分の写真を比べてテイストが違うなとかちょっと自分も儚げ寄りに無理に寄せてみたり(?)しているうちに迷走してOSIROもわからんしwと
カメルから3ヶ月?半年?くらい離れてました、、、w(もったいないことしたああw)

そしてクレジットの請求に記載されたカメルの会費を見つめながら
今月くらいでやめるか、、、と考えていた時にカメルのマスコットキャラクターまめるさんが誕生!!
撮影会のイベントがあると聞き着ぐるみ好き?のなちょすは重い重い腰を上げて参加しました🎂🐻‍♡(偉そうだなおい)
あといつものイベントとはちょっと違った私寄り??なPOPなイベントだったのも重い腰があがったポイントかもしれません🌟

DSC09802.JPG 4.35 MB
それにしてもこの時はやめるにしても月額勿体無いし
どうせ月末まで?いっぱい楽しんでやるかーくらいのきもちでしたねw

そしてイベント当日この日も緊張しながら
初めまして〜(小声)とカメルハウスに足を踏み入れ🏠w
なんかもう知り合いでーすみたいな人もいっぱいいるんだけど🥺💦帰りた。
と思いながら撮影会がスタートしました←

チームに別れたけど名前覚えるの苦手すぎて誰がチームだったっけ……みたいな……
この時    @ゆみ さんと    @ちか さんが一緒だったっけ……?(記憶がない、、写真しかないw)

本当にこの日はくらそんさんと
なんかいっしょにわちゃわちゃして楽しんだ覚えやすい名前の    @あいりな さん以外
お名前覚えられずでしたww😭
(今思うと皆さんごめんなさいきっとこれからもそんな感じw)

でもわちゃわちゃ楽しかったな〜!カメルハウス🏠かわええな!!
という思いでもう少し続けるか〜と思い、
その後ポカリスエット企画や(今年もやりますね!)
DSC09977.JPG 2.85 MBディズニーイベントや♡
sDSC01947.jpg 472.46 KB最初はたじたじでご迷惑もおかけしまくったプレミアムフォトウォーク?企画
@さつき さんその節はありがとうございました🙇‍♀️💦)
DSC06390-強化-NR-Edit.JPG 2.44 MB
最近はカラフルワンピース企画も♡
DSC09889.JPG 7.6 MB
色々なイベントにお邪魔して、企画して楽しませてもらっています!
いまや神奈川のエリアキャストなんかやっちゃって
なんなら別所温泉とのコラボイベントなんて企画しちゃって🌳◎
8/3は締切&抽選が終了しましたがもう一弾あります!
8/31-9/1こちらは自分含め12名参加できるのでぜひご予定空いてる方お待ちしてます!

急に宣伝ww イベント記事はもう少々お待ちください💦

DSC09018.JPG 4.47 MB

まあ長々と書きましたがえ、結局何が言いたいかって?


いまではカメルタウンのことが大好きになってます🐻‍♥️👌🏻 ̖́-
カメルタウンがあるから今の自分があるなということ、
そしてカメルタウンが自分の居場所になっているということ🏡
カメルタウンがあるから一歩踏み出せた自分もいます😊
(え、急になんか胡散臭さ?宗教味出ちゃいますねw)


くらそんさんや町役場のみなさん、エリアキャストのみなさん、
村民の皆さんこれからもよろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬


そしてそんなカメルタウンに7月から入村された皆様✨
最初は「え、1人でイベントに参加するなんて」
ちょっと怖いそしてめんどくさくなっちゃったっっw

なんてなるかもですが皆さん優しいし面白い方ばかりなので
ぜひ色んなイベントに飛び込んで見てくだい💓


そしていろんな写真をみて私みたいにかめるに合わないのかもな、、、とか
なんでみんなはこんな素敵なのが撮れているのに、、
みたいな自己嫌悪に陥ることもあるかもしれないですが、
そこを乗り越えた先にはアットホームな町かメルタウンが待ってます!
※ただ無理はなさらないでくださいね、ゆるくきっとフェードアウトしていく方がいるのも仕方ないはず

そして私もカメラとかイベントとか初心者さんでも楽めるようなイベントを
これからも出していきたいとおもっているのでぜひご参加いただけたら嬉しいです😍

※とはいえイベント進行はまだまだ下手なので優しい目でみてくださいな👀w
いつも支えてくださっている皆様本当にありがとうございます、、、、


イベントが終了したとき今日のイベントほんと楽しかった〜なんて声を聞くと
企画してよかった〜ってなるしめーっちゃくちゃ踊り出すほど喜んでます🌟

何度も言うけど別所温泉イベントもまたやるよ!
ほかにもコラボ企画色々やりたいとおもっているよ!

そして大事なこと、これはくらそんさんや役場のみなさんから
書いてねと言われたPRでは全くないです🤣🙌こ!
ちょうど1年前の私はカメルでこんな活動してるなんて絶対思っていなかったはず。。
ふと面白くなって文章苦手なのに夜な夜な書いちゃいました💓

もし元の何が言いたいかわからないやばい文章見たければ私のインスタ投稿もご覧くださいっw
https://www.instagram.com/p/C9MnRoUPXxz/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

まだこの記事の方がマシなはず!!

おやすみなさい💤