@モーリー と、この旧中川にあるあじさいロードに
訪れるのも…3年目(*^^*)

DSCF0458-ANIMATION.gif 2.59 MBちょうど去年のを見つけました~♪
(ちなみに、初年度は完成途中のカメルハウスに、お邪魔した時に、お立ち寄りしたんですよね~懐かしい)

DSCF1006.JPG 104.92 KB

去年は、傘しながらの雨模様での撮影でしたが
今年は、青空での撮影となりました。


DSCF1018.JPG 111.06 KBcamellでは、お馴染みのクリアなカップショット。


DSCF1101.JPG 98.68 KB

撮影中に水の影を見つけて、面白いなぁ~と思い
色々と試し撮りしているうちに…


DSCF1296.JPG 99.55 KB

虹色になって、クリスタルで撮影したように!!


DSCF1264.JPG 97.28 KB花弁を外して、水を張ったカップを花に近づけて
撮ってみたり…


DSCF1110.JPG 75.52 KB@みほ さんのフィルムレンズをアイテムに撮影したり色々と試しながらの楽しい撮影会でした。


ポートレートも少し撮影しました。

DSCF1057.JPG 158.26 KBDSCF1039.JPG 150.78 KBDSCF1030.JPG 153.51 KBDSCF1028.JPG 129.49 KB

@みみりん いつも被写体してくれてありがとう!!


DSCF1158.JPG 196.07 KBDSCF1154.JPG 215.08 KB

@yui さんも、いつも被写体してくれてありがとう!!


DSCF1206.JPG 125.16 KBDSCF1212.JPG 111.94 KB

そうそう、本のアイテム初めて撮影しましたが
良かったですね〜秋のシーズンとかも使えそう♪




DSCF1255.JPG 69.88 KBDSCF1256.JPG 249.38 KB

DSCF1314.JPG 189.86 KB




DSCF1379.JPG 158.07 KB

DSCF1345.JPG 172.56 KB




DSCF1390.JPG 201.54 KB

最後の1枚は、集合写真を撮影しているモーリー。
今年もありがとうございました~♪♫