都電たび・アジサイ編②は、王子駅前から再開!

DSCF0236.JPG 177.47 KB

DSCF0295.JPG 163.57 KBめっちゃ人で溢れかえっていたので、少し人が
落ち着くまで、しばらく紫陽花SHOTを楽しみ…

@しほ さんが沢山撮ってくれましたので紹介させて頂いたと思います\(^o^)/

DSC07418.JPG 79.6 KBDSC07524.JPG 74.34 KBDSC07359.JPG 56.68 KBDSC07474.JPG 113.66 KB

4枚とも全て@しほ さんの写真です。

フィルムで参加してくれていた@Sakiko さんの
データがあがりましたので少しご紹介しますね~

000028.JPG 352.46 KB

000042.JPG 308.05 KB000034.JPG 376.31 KB000030.JPG 355.76 KB

4枚とも@Sakiko さんの写真です。
やっぱりフィルムの感じ好きだなぁ~♪


DSCF0306.JPG 234.91 KBDSCF0307.JPG 136.71 KBDSCF0326.JPG 108.71 KB

DSCF0320.JPG 119.34 KB

こちらのフィルムカメラは、@Sakiko さんのです!
フォト映えアイテムとして、お借りしました。


DSCF0365.JPG 257.52 KBDSCF0430.JPG 185.26 KB

DSCF0431.JPG 198.55 KB

こちらのクリームソーダは、@さつき さんが
持参してくれました~(*^^*)



DSCF0411.JPG 226.79 KB

DSCF0505.JPG 191.53 KBDSCF0484.JPG 151.43 KB

DSCF0525.JPG 123.41 KBDSCF0561.JPG 111.4 KB

紫陽花も手を添えると、可愛くなりますね~♡



DSCF0596.JPG 182.04 KB

@さつき さんに、スマホ画面と紫陽花の撮り方を
レクチャーしてもらいました。

DSC07426.JPG 162.62 KBそんな、さつきさんを美しく撮影されていたのは…
@しほ さんです。ス・テ・キ♪


最後に向かったのは、路面電車と車が行き交う
珍しい風景が撮れる大塚駅前です。

DSC07552.JPG 83.49 KBDSC07560.JPG 79.77 KB

DSC07545.JPG 76.25 KB@しほ さんが素敵な撮影をされていました。
大塚駅には、まだバラが咲いているようです!!

000051.JPG 372.58 KBこちらは、@Sakiko さんが撮ったフィルム写真。


DSCF0646.JPG 207.33 KB

DSCF0663.JPG 164.98 KBDSCF0664.JPG 130.57 KBDSCF0651.JPG 184.69 KB

大塚駅には面白いスポットも⁉



DSCF0711.JPG 113.5 KBDSCF0709.JPG 122.53 KB

念願の紫陽花と都電SHOTも撮影出来ました~‼‼‼



DSCF0616.JPG 265.58 KB

今回ご参加頂いた皆さんです。
( 左より @KAORU @さつき @しほ @yui @Sakiko )
お暑い中、有難うございました。