先日ギリギリで飛び入り参加させていただきました屋上撮影会、いつもは撮らない環境での撮影に興奮しっぱなしだった写真たちを披露させてください。
レポート詳細は@イチ さんのこちら をご参照ください!😚♪

私は写真の雰囲気に合わせてレタッチをするのが楽しみの1つなんですが、(だからinstagramのギャラリーもとっ散らかる😂)
今回もいつもよりコントラストをグッとあげてかっこいい寄りにしました。

まずはお気に入りの写真から。
※この日の撮影は全てEOS R6×RF70−200 f4で撮影しました。

20231014-3C7A8664.jpg 2.66 MB20231014-3C7A8674.jpg 499.77 KB


屋上すごい!背景がビルでも空でも綺麗!
あえてテープを顔に乗せてart感を・・テーマは「ME」。

▼撮影風景はこんな感じ。maiさんのモデル魂とみんなの必死さ伝わる!

20231014-3C7A8695.jpg 1.87 MB20231014-3C7A8645.jpg 2.1 MB


▼階段の枠が良いアクセントに

20231014-3C7A8859.jpg 2.99 MB20231014-3C7A8870.jpg 2.73 MB20231014-3C7A8826.jpg 3.74 MB20231014-3C7A9004.jpg 3.46 MB

20231014-3C7A9087.jpg 2.6 MB

20231014-3C7A9090.jpg 1.25 MB20231014-3C7A9108.jpg 4.43 MB



今回は「見えそうで見えない」、「自分ってなんだろう」、という表現ができないかなぁ。と撮影途中から密かに「ME」のテーマを持ち撮影してみました。
顔に光を被せたりブレさせたりと好きなように撮らせてもらってとても満足度の高い撮影でした!
あらためて企画いただいた@イチさん、モデルしてくれた@maiさん@あいりな ちゃんありがとうございました😍

▼素のmaiさんもかわいい、かわいい、かわいい。大事なことなので3回言いました。
20231014-3C7A9047.jpg 3.49 MB

そして小さなモデル、最後にかわいいりんちゃんをどうぞ!

20231014-3C7A8968.jpg 3.57 MB


20231014-3C7A8772.jpg 923.12 KB

end.