今回こちらのイベントに参加させていただきました🍻

https://camell.town/events/e3e10268352e


クラフトビールってかっこいデザインのものが多いイメージでしたが
韓国っぽい淡い色のパッケージは、つい手にとってしまう可愛さです。

届いた時に思わず「可愛すぎるー!」っとはしゃいでしまいました。

とりあえず可愛いので整列して撮影

クラフトビール-001.jpg 2.88 MB
かわいい・・・!

クラフトビール-004-Edit.jpg 2.22 MB
今日はどれ飲もうかなーってデザインで選んでも良さそう♪


私は今回、こちらを飲みながら撮影を楽しみました

クラフトビール-013.jpg 3.87 MB
クラフトビール-041-Edit.jpg 2.79 MB
このグラスはクラフトビールの香りが楽しめる形なんだそうです!
(以前撮影用に購入したのですがまさかここで使えるとは)

もこもこの泡が美味しそう


クラフトビール-042.jpg 2.45 MB
このMeta Wheat Ale(メタウィートエール)は
フルーティーな香りが印象的で
ごくごく飲めてしまうすっきりとした美味しさでした!

飲み比べができるセットをいただいたので
残りは来週末に友人と楽しもうと思ってます。

アウトドアシーンや友人とのホームパーティーに持って行ったら
「かわいー!どこのビール?」って盛り上がること間違いなしです

クラフトビール好きの方ぜひ𓂃𓈒𓏸


ーーーーーー
撮影メモ📝
撮影時間:夜
LED(定常光)1灯ライティング
カメラ:Canon R6
レンズ:RF24-105 F4
ーーーーーー