暑い中ご参加頂いた @あんず さん、@HANA さん、@--  さん、有難うございました〜
当初、和装モデルさんとの撮影会の予定でしたが、体調不良により、参加者さん同士の撮影会となり、色々とご協力頂き、またイベントのご理解頂き、重ねて感謝申し上げます❗



今回訪れた場所は…

小石川後楽園

東京都文京区後楽一丁目にある都立庭園。江戸時代初期に水戸徳川家の江戸上屋敷内につくられた築山泉水回遊式の日本庭園です。


事前に撮影許可書を提出し、ゆったり囲み撮影させて頂きました。
ポートレート撮影をされる場合は、占用料を支払いますが、1箇所1時間当たり100円なので、お手頃だと思います。

◎    一の松


DSCF0006.JPG 228.04 KBDSCF0001.JPG 256.47 KBDSCF0007.JPG 222.86 KBDSCF0016.JPG 165.3 KBDSCF0050_1.JPG 183.48 KBDSCF0053.JPG 179.5 KBDSCF0069.JPG 166.82 KB

◎    丸屋


DSCF0075.JPG 159.12 KBDSCF0085.JPG 200.5 KBDSCF0090_1.JPG 180.9 KB

◎    通天橋


DSCF0230_1.JPG 123.69 KBDSCF0229_1.JPG 166.43 KBDSCF0225.JPG 219.72 KBDSCF0239.JPG 176.68 KBDSCF0242.JPG 134.12 KBDSCF0133.JPG 231.11 KBDSCF0122.JPG 250.65 KB

DSCF0244.JPG 199.77 KB

DSCF0294.JPG 281.09 KBDSCF0334.JPG 99.38 KBDSCF0358.JPG 168.99 KBDSCF0361.JPG 164.54 KB
ここからは、オフショット📷✨
撮影許可の頂いてない場所でも、すぐ撮って移動するなら🆗を頂いておりましたので、囲み撮影は出来ませんが、ちょっと撮影させて頂きました。

DSCF0400.JPG 148.58 KBDSCF0435.JPG 272.84 KB
暑かったので、30分早めに退館💦
その代わりに、西門の葵屋さんで、かき氷を頂きました🍧
DSCF0468.JPG 101.9 KBDSCF0471.JPG 76.85 KBDSCF0477_1.JPG 159.98 KB
とても楽しい撮影会でした📷✨
皆さんとも、秋にまた来たいね~と話していたので、また次回企画したいと思います❗

ご協力頂きました camell事務局の皆さん
有難うございました。