企画したサポーターズイベントで、またまた川越に行って来ました〜
今回はモデルのエミさんも参加して下さり、着物ポートレートも一緒に楽しみました。

知り合いのカメラマンさんに、ポートレート撮影するなら絶対ココで❗
と、教えてもらった場所に行って来ました〜
DSCF2365.JPG 143 KBDSCF2357.JPG 138.73 KBDSCF2390.JPG 186.2 KBDSCF2406.JPG 240.41 KBDSCF2431.JPG 198.07 KBDSCF2434.JPG 177.51 KBこちらは、喜多院の近くにある仙波東照宮(階段)と厳島神社(太鼓橋)です。

単焦点のオールドレンズだったので、もっと広角で撮りたかったのですが💦
やはりロケハンは必要だと身に沁みました😂

DSCF2497.JPG 130.67 KBDSCF2443.JPG 165.71 KBなんかCMっぽいですが😅
そろそろ、ラムネの季節ですね〜ってことで、ちょっと一休み。

前回、好評だった川越キリスト教会にも行って来ました。
実はココも、お世話になった写真家さんに、教えてもらった場所です😁✌
DSCF2700.JPG 75.12 KBDSCF2739.JPG 57.65 KBこの特徴ある丸いライトが映える教会で
午後に行くと窓からの陽射しが神々しく
神秘的な撮影が出来ました📷✨

DSCF2749.JPG 80.3 KBDSCF2811.JPG 102.73 KBDSCF2778.JPG 116.42 KB👘着物で参加してくれた優花さんも被写体になってくれました〜ありがとう👏

さぁここで今回のメインイベント🎏
大正浪漫夢通りで鯉のぼりと撮影です。
DSCF2554.JPG 138.51 KBDSCF2567.JPG 122.24 KB
DSCF2603.JPG 70.88 KB
DSCF2631.JPG 196.91 KBメインイベントだけあって観光客も多く
なかなか構図に迷いました〜😅
しかも、歩行者天国かと思いきや、しっかり車も通っていて、あまり撮影に集中出来るような環境ではなかったので、皆さんも気を付けて撮影なさって下さいね🖐

今回は、ほぼポートレート撮影だったので、食べ歩きが少ししか出来ませんでしたが…
定番のアイテム🍡で撮影して来ました❗
DSCF2846~2.JPG 106.11 KB
DSCF2849.JPG 102.27 KBDSCF2854.JPG 152.29 KBなんか、三銃士っぽい😏✨
やぁ~って感じしませんか!?

今回もイベント実現に、ご尽力頂いた
スタッフさん、参加して下さったメンバー、モデルのエミさん、皆々様ありがとう✨

また企画考えますね~🖐