先週末開催した
【東京】高秀牧場のチーズとジェラートでホームパーティ撮影会@camellhouse
https://camell.town/events/7957cf1e1e50

千葉県 高秀牧場さんの絶品”チーズ&ジェラート"を
camellhouseあてに送ってもらい、開催した本イベント。
DSC06133.jpg 790.85 KB
「チーズ検定合格者」の@Yuko.M さんに
チーズ専用のグッズをお持ちいただき、チーズのことを教えてもらい

お洒落なお料理に詳しい@miyoko さんに
当日のレシピを考えていただき

お料理上手な@さつき さんに当日のお料理を担当していただきました。
(当初予定していた さっちゃんが諸事情により参加できなくなったので
急遽、お願いしたにもかかわらず、快くお引き受けいただき感謝です)   

光の具合を見ながら、撮影しながら、食事の準備をしながら、
また撮影…そんな楽しい時間を過ごしました。
DSC06122.jpg 676 KB
偶然にも、チェック柄のワンピースの @あやっぺさんと@なちょすさん。
何とも牧場感が出ていい感じ。
DSC06180.jpg 675.71 KB   
クラッカーに、フロマージュを乗せている    @miyokoさん。
生ハムをきれいに巻いたり、手先が器用なんですね~
DSC06259.jpg 400.78 KB

DSC06249.jpg 486.44 KBDSC06279.jpg 593.65 KB


手際よく料理をする @さつきさんと、
敏腕アシスタントのようにサポート上手な @Yuko.Mさん。
DSC06239.jpg 734.94 KB
買い出しもする、料理も作る、テーブルコーディネートもする多才な @さつきさん(後ろ姿)
DSC06416.jpg 618.23 KB

DSC06347.jpg 607.69 KB
DSC06439.jpg 601.9 KB
青カビチーズ「草原の青空」のペンネは絶品でした。
青カビチーズが苦手な方でも、癖が少ないので「おいしい!」との高評価✨
DSC06404.jpg 486.93 KB
トマトのジェラート。
甘さ控えもで、あっさりとしていて、トマトの冷製○○が好きな方はハマるんじゃないかな~
DSC06465.jpg 872.01 KB
DSC06485.jpg 527.54 KB
チーズづくしのホームパーティ。
とてもおいしゅうございました😍
DSC06475.jpg 593.83 KB
オンラインストアもあるので、興味のある方はぜひ、ご購入ください。



さつきさんのシータで撮ったてくれた集合写真📷
83D8CDA2-306A-4B50-B583-DCA66859DDC0.jpg 660.48 KB
ご参加の皆様、
@miyoko さん、@Yuko.M さん、@さつき さん
ありがとうございました。