スナップ写真に力を入れたいメンバーが集まって
写真展を行いました。
チーム名を『スナッパちゃん』と言います♪
全員ver.jpg 137.07 KBこちらのDMからポスターまで、資料づくりを
@くらげそんちょー(くらそん)
素敵にデザインしてくださいました!!
(作成ありがとうございました\(^o^)/)


メンバーが7人
@まどか さん
@Miii さん
@明音 さん
@miyoko さん
@くらげそんちょー(くらそん)
@ソメっち 

それぞれの視点から作品にしました。
その一部をご覧ください。

DSCF7474.JPG 164.92 KB

@明音 さん

DSCF7479.JPG 119.8 KB上の壁 @ai さん

DSCF7462.JPG 110.53 KB下のテーブル @まどか さん

DSCF7483.JPG 124.28 KBDSCF7486.JPG 132.31 KB

@miyoko さん

DSCF7478.JPG 148.21 KB@くらげそんちょー(くらそん) 

DSCF7475.JPG 103.57 KB@Miii さん

DSCF7453.JPG 97.93 KB@ソメっち

撤収時は、作品を見ながら…
楽しかったね~    またやりたいね〜
作品づくりは大変だったけど、
設営は楽しかったよねとか、
思い出に浸りながらの作業となりました。

お疲れ様会で話題にあがったのですが
テーマを絞っても楽しいかも!?
猫だけの写真展とか(=^・^=)
(@いわとも さん好きそう♪)

女子が集まると話は尽きないもので…
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたが
今度は、新しくtownに入ったメンバーさんも
仲間に入ってもらって
また開催したいと思います!!
展示説明.jpg 212.3 KB
お越し頂いた方、有難う御座いました。
(@shuca さん、遠方から来てくれてありがとう〜m(_ _)m)