こんにちは!!

先日、宮古島から神奈川県にお引越ししてきて、バタバタしていました💦

なんと、今回関東初上陸!!

これまで、日記を読んでくださったことがある方はお分かりの方もいらっしゃると思うのですが、リゾートバイトで旅しているひとみです☺️


8月から神奈川県に来たのですが、神奈川といっても観光地である山の中【箱根】に現在はいます。

お休みの日はアクティブなので、ほぼ毎回横浜周辺まで出てるのですが、さすがに箱根に住むのは不便になってきたので最短で2ヶ月後くらいに横浜周辺にお引越しすることにしました!


ワクワクがたくさん🥰
これまで、自然が大好き過ぎて沖縄に移住しようと思ってたのですが、神奈川来て初日に神奈川の魅力に惹かれました✨✨


今後、色んな県を旅するひとみが神奈川の魅力も発信できたらと思ってます!

神奈川にお友達いないので、お近くの方は仲良くしてくださると嬉しいです🥹🤍

最後に、私の神奈川に惹かれた理由の1枚!

都会の中に溶け込む綺麗な自然𓂃🌿𓈒𓏸




E1B3701E-7697-4B58-B367-0C1305415410-6143-000008353A94A6EB.jpeg 1.2 MB