寒い日が続いていましたが、この土日は暖かかったですね~🌞
昨日は亀戸天神に、今日は湯島天神に梅を観に行って来ました。
しかし、まだ早かったようで見頃は、まだまだ先でした。今後の気温や天気にもよりますが、今年は咲くのが遅そうです。
DSCF5164.JPG 156.92 KB梅は咲いてませんでしたが、物産展やイベントで人は混んでおり、大変賑やかでした〜

DSCF5006_1.JPG 131.49 KBDSCF5129.JPG 157.56 KB

石川県能登町のブースにも立ち寄り
ノベルティも頂きました~🎁
IMG_20230212_200040.jpg 915.13 KB帰り道は、上野辺りをフォトウォークしながらサクサク街歩きをしていたら…素敵な神社を見つけました~📷✨
DSCF5212_1.JPG 215.98 KB鳥居が数多く⛩️️️⛩️️️⛩️️️⛩️️️あってフォト映えするスポットでした。
実は、この近辺には神社が多いようです。
かわいい貼り紙を見つけたので、ここで皆さんにシェアしますね♪
IMG_20230212_162850.jpg 3.17 MBガールズの皆さんも、今度の休みにフォトウォークしてみませんか!?