こちらのレポートの続き



カフェでの食事の後、メインイベントである
飛行機撮影のため、飛行場のそばの「ひこうきの丘」へやってきました。

このハートのモニュメントが特徴的な広場です。
DSC07314.jpg 453.1 KB
離陸する飛行機が正面から見ることができ
飛行機のお腹を間近で感じることができます。
DSC07328.jpg 469.95 KB
DSC07319.jpg 256.76 KBDSC07393.jpg 311.87 KB
DSC07359.jpg 187.44 KB
飛んでるところは見れなかったけど
クロネコヤマトの荷物運搬用の飛行機や
ホノルル間を運航するANAの「フライングホヌ」が停まっていました。
DSC07378.jpg 352.72 KB
お次は「航空科学博物館」へ

DSC07454.jpg 258.82 KB
建物の横から突如、飛行機が現れるのがとても面白いです。
DSC07450.jpg 567.42 KB
今回、曇り空だったので
お天気のいい日にリベンジしたいし
夕景をバックに!とか、夜景と一緒に!とか
そんな飛行機写真も撮ってみたいな~と思いました。