プチ島旅×朝活やってきました〜!!

岐阜から@こんさんが、
千葉から@Chieさんが、
運転してきてくださって7人でわいわい楽しかったのです♪
おふたりともありがとうございました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻



240420065701264.jpg 3.33 MBシャッター街を横目に見ながら👀
240420065704619.jpg 2.46 MB
いい雰囲気の橋につられ、
かわゆい猫ちゃんにつられ、
どんどん道を外れていく私たち🚶‍♀️💦

DSC03386.jpg 7.26 MBDSC03393.jpg 8.93 MBDSC03397.jpg 8.37 MBと、人に慣れているのか近付いても全く動じないねこちゃんたくさん𓃠
( 朝7時前だもんね、まだ寝てるよね、ごめんね、でも撮らせて…!とパシャパシャしてました笑 )


DSC03421.jpg 9.83 MBエメラルドグリーンに映る海🌊


DSC03414.jpg 8.14 MB自由に撮ってたらいい感じに等間隔だったので皆さんにこっちを向いてもらいました📸↓↓
DSC03416 (1).jpg 7.74 MBDSC03409.jpg 7.28 MBDSC03411.jpg 5.36 MB
DSC03423.jpg 8.26 MB
城ヶ島ってちゃんと入ったの初めてだと思っていたら、しっかり家族で来たことある場所でした(笑)
時間がなくて断念したときの記憶しかなかった…😅


DSC03440 (1).jpg 5.95 MBDSC03461.jpg 6.62 MBDSC03511.jpg 7.14 MBDSC03466.jpg 7.27 MB
DSC03470.jpg 6.59 MB海岸沿いを離れようとしたら、またまたにゃんこトラップ𓃠𓃠𓃠

DSC03491.jpg 7.77 MB24-04-21-13-54-51-914_deco.jpg 948.69 KB

24-04-21-13-57-58-459_deco.jpg 761.37 KB


そして、少しだけエーゲ海🌊に行ってきました←
DSC03533.jpg 9.61 MBDSC03535.jpg 7.44 MBDSC03524 (1).jpg 2.43 MBDSC03521.jpg 7.5 MB今日のメンバーは自然と等間隔で並びがち😂
DSC03517.jpg 7.67 MBそしてエーゲ海だと思っていたらフランスだったみたいです🇫🇷笑
DSC03554.jpg 7.18 MB
お腹が空いてきたので城ヶ島を後に👣
7人で入れる朝ごはん屋難民になっていたところ、なんとシャッターを開けてくれました😭😭😭

240420103404839.jpg 2.31 MBDSC03557.jpg 3.12 MB本日の海鮮丼🐟
私は本日の海鮮丼にしたのですが、まぐろ三昧丼はまぐろの卵、心臓なんかも入っていて、ここでしか食べられないまぐろ丼感がすごかった…!

とっても充実した朝活でした☀
今回はこれでも城ヶ島の半分もまわっていないので城ヶ島はまた行きたいところに仲間入り✨

ご参加いただいた皆さまありがとうございました✨
@Chie さん @こん さん@ちさと さん
@まゆこ さん@まい さん@さつき さん