ハウステンボスの写真合宿に参加してきました🌹
https://camell.town/events/be012031b892

ハウステンボスには撮影の題材がいっぱい!😳
2日間で撮った写真を少しずつ紹介します📷

バラシーズン真っ盛り


お天気に恵まれて、ずーっと快晴だった2日間。
バラも満開で最高でした✨
IMG_5089.jpeg 6.49 MB
そんな素敵なバラ園には、こんな飲み放題が😳
IMG_4523.jpeg 4.84 MBこちら、ジュース+ノンアルコールワインが1日飲み放題で1500円🍷

ワインをあまり飲んだことのない私でもおいしく飲めてびっくり。
そしてグラスもバラ園に映えていい感じ💐
IMG_4527.jpeg 4.61 MB気分が上がる飲み放題でした。

そして、園内ホテルに泊まったので、朝は開園前のほぼ無人の園内を撮り放題😍
IMG_4802.jpeg 5.83 MB
もう、バラは一生分撮影したかもしれない…笑

camellの宿泊イベントでご一緒したことがある方には、朝活できたことが信じてもらえないと思うのですが、これは奇跡でした。笑

ミッフィーが天下取ってた?!

6/21がミッフィーの誕生日ということで、春の園内はミッフィー一色🐰

ミッフィーがパレードをしていたり…
IMG_5161.jpeg 5.71 MB
グリーティングショーまで!
IMG_5253.jpeg 6.22 MB
おともだちと一緒にポーズを取る2人?が愛おしすぎる…😌

IMG_5312.jpeg 6.6 MBIMG_5315.jpeg 5.89 MB


園内のあちこちにミッフィーフードも!
IMG_4748.jpeg 4.15 MB
常設のミッフィーカフェは多い時だと80組?ぐらい待っていてびっくり。
2日目の朝から並んで私たちも入ってきました!
IMG_5151.jpeg 4.08 MBIMG_5206.jpeg 5.64 MB食べる前の撮影が止まらない…🤤

IMG_5202.jpeg 2.85 MBカップケーキ、意外とボリュームもあっておいしかったです!

うちのミッフィーちゃんがお散歩してる姿もかわいいので載せておきますね😉(親バカ?)
IMG_4810.jpeg 4.41 MBIMG_4807.jpeg 3.14 MBミッフィーに癒されまくった2日間になりました。

穏やかな街並み

オランダの街を再現しているハウステンボス。
そんなハウステンボスでの、お気に入りショットたちをざざっと紹介します✨

ハウステンボス号
IMG_4401.jpeg 4.56 MB木の温かみを感じられる車内とカラフルな座席やカーテンに、移動からテンション上がりました!

白い観覧車
IMG_4473.jpeg 3.41 MB晴れてよかった〜!と思う瞬間。

宮殿の1カット
IMG_4730.jpeg 4.1 MB最近、こういう建物スナップを楽しいと思うようになりました!

泊まったお部屋
IMG_4602.jpeg 5.85 MBバラの柄でかわいかった🌹

チャペル

IMG_4698.jpeg 6.55 MBIMG_4699.jpeg 5.15 MB

普段なかなか見られないらしいチャペル。
自然光が差し込む穏やかな空間でした✨


馬車
IMG_4644.jpeg 5.46 MB結婚式を迎えたご家族の馬車パレードに遭遇しました💐

メリーゴーランド
IMG_4948.jpeg 4.62 MB日本初の3階建てメリーゴーランドなんだそう🐴
メリーゴーランドはss長めに撮るのが楽しい。


4人乗り自転車
IMG_4641.jpeg 5.35 MB存在だけで絵になる自転車。
憧れるけど乗るのはちょっと難しそうだなとも思っている…

帰り際の桟橋
IMG_5416.jpeg 5.66 MB帰りはハウステンボスから空港まで船で向かうことに!
桟橋で撮った一枚がめちゃくちゃ夏だった🌊

撮りまくった2日間でした!
企画・予約などしていただいた、@ゆこりんさん、そして、一緒いただいた皆さん( @ゆらちゃんさん、@Roccaさん、 @こんさん、@ゆぅりさん、@かなさん)ありがとうございました!

さて、実は東京からはるばる九州へ行くということで、久しぶりに有給休暇を取って前乗りしていたのです。
その話はまた次回。