これまで幾度となく、予定が合わず行けなかったボートレースイベント!
今回参加できて念願が叶いました〜✨


事前に@くらげそんちょー(くらそん) さんに
しっかりご教示いただける贅沢なイベント🚤

この日は気付いたら1,000枚を余裕で超えてて帰って写真整理するのが大変でした💦
連写するとあっという間に枚数増えちゃいますね!

でも!くらそんさんに教えていただいた通りに撮っただけで、
私でもこんな写真が撮れました~!
DSC04528 (1)-01.jpeg 4.59 MBかっこよさが伝わるかなぁ✨

DSC04479 (1)-01.jpeg 1.84 MBDSC03789 (1)-01.jpeg 4.06 MBDSC04104 (1)-01.jpeg 2.64 MB
これだけ撮れただけでも、ほんとに嬉しい😄
やっぱり先生って大事なんだろうなぁとしみじみ感じました👩‍🏫
くらそんさんには大感謝です🙇‍♀

↓↓ピントは合ってないけど、何が撮りたかったか分かる写真も

DSC04460 (1).jpg 7.94 MB

DSC03463_1 (1).jpg 5.66 MBDSC03859 (1).jpg 7.62 MBDSC03622_1 (1).jpg 2.21 MBDSC03619_1 (1).jpg 3.72 MBDSC04086 (1).jpg 1.94 MBDSC04105 (1).jpg 6.12 MBDSC03713 (1).jpg 4.12 MB

DSC04086 (1).jpg 1.94 MB

撮るのもめちゃくちゃ楽しかったし、
編集するのも楽しかった!
殆どは何撮りたいかすらわからない写真で笑えてくることもありますが、、、

番外編】
DSC04004.jpg 4.93 MBアルバムの9割9部はこんな写真で埋め尽くされてるのです😂

めちゃくちゃハマってしまった!
個人的にも撮りに行きたいな!!