6月頭に開催させていただいた、朝活?夜活?長野イベントのレポをお送りします🚗
終電集合というヤンチャなスケジュールだったので、参加者ゼロだったらどうしよう…なんて思っていたのですが。
カメルメンバーの行動力の前では、無用な心配でした😃
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

https://camell.town/events/5a261642a25d



目指したのは、美ヶ原高原


深夜に所沢駅で集合し、@イチ さん車と私車の2台で出発。
トイレ休憩を挟みつつ、真っ暗な高速道路をひた走ります。
もう少しで美ヶ原…というところで、白み始める空…!
このままでは日の出に間に合わないー💦と焦りながら、なんとか朝焼けの時間に滑り込みました。

@ai さんの朝焼け写真、色が最高に綺麗✨

IMG_2838.JPG 2.01 MBIMG_2833.JPG 1.81 MB



早朝の高原はかなり寒くて、白黒ワンピのドレスコードで向かったものの、上着が手放せない気温でしたが…
モデル役のおふたり( @miyoko ちゃん& @まい さん)が頑張ってくれました!

ふたりともすごく元気で、みんなより先にぐんぐん進んでいって可愛かったー。笑
10-20240601-DSC_4325.jpg 6.29 MB
@miyoko ちゃん撮影!光が綺麗な時間帯でした✨

DSC04895.jpg 9.64 MBDSC04899 (1).jpg 8.6 MB


@ソメっち さん撮影。この朝日だけでも、車を走らせた甲斐があった気はします…!

DSC_0918.JPG 131.79 KBDSC_0947.JPG 166.01 KB


景色の広大さもお伝えしたい…!@イチ さんのお写真、さすがです。

20240601-_DSF9350.jpg 779.64 KB20240601-_DSF9354.jpg 1.11 MB



この日は雲海も見られました


たまたま前日が雨で、当日は晴れ。
幸運なことに、雲海の気象条件にぴったりでした。

伝わって欲しい、このモコモコ具合!

24-20240601-DSC_4399.jpg 7.14 MB29-20240601-DSC_4403.jpg 6.47 MB


@まいこ さん撮影。みんな夢中になって撮っていました!

写真 2024-06-01 17 03 11.jpg 1.05 MB写真 2024-06-01 17 30 07.jpg 981.71 KB


日が昇っても、ずっとモコモコなのがわかります!@まい さん撮影。

DSC09871.jpg 7.66 MBDSC09880 (1).jpg 7.56 MB


集合写真も!この時だけ、上着を脱いで頑張ってもらいました。笑
27-20240601-R0006902.jpg 7.02 MB

松本散策もしてきました


本当はコロポックルヒュッテに寄りたかったのですが、寒さに耐えながら開店待ちをするのが辛過ぎまして…
イベントページに載せてあった、松本市内の散策プランの方へ。

ホテルに併設されたカフェでモーニングをいただいた後、パン屋さん巡りをしながら、少しお散歩をしました!

40-20240601-R0006914.jpg 6.92 MB41-20240601-R0006915.jpg 6.17 MB42-20240601-R0006919.jpg 6.49 MB44-20240601-R0006922.jpg 6.91 MB45-20240601-R0006923.jpg 6.44 MB46-20240601-R0006924.jpg 6.46 MB47-20240601-R0006925.jpg 6.5 MB48-20240601-R0006926.jpg 6.88 MB49-20240601-R0006927.jpg 6.03 MB


せっかくだからと、松本城の前も通過してみたり。
51-20240601-R0006930.jpg 6.43 MB


最後は定番のツルヤでお買い物。
しっかり買い込みました!
私が主宰の朝活イベントは、お買い物をするのが定番化しているかも。笑
54-20240601-R0006936.jpg 6.95 MB


朝活長野、最高でした


運転組はちょっと大変かもですが、もうまた行きたいくらい、最高の朝でした!
やっぱり、朝活は良いですね。
朝活イベント、続けようと思います!
ご参加お待ちしております♪