今回、こちらのイベントに参加させて頂きました。
https://camell.town/events/e3e10268352e

クラフトビール!とっても素敵!!と、参加させて頂いたこのイベント。
開封すると、8Peaks BREWING さんの原材料からこだわり抜かれたビールたちが6本。
とても可愛いパッケージには、それぞれの名前の由来や(外国語かと思いきや、方言が使われていて、これまた可愛い!)、相性の良い料理も紹介されていました。

わぁ〜!!飲むの楽しみ!!素敵〜!!と感動したものの、どう撮ろう?どこで撮ろう?と思い悩むこと数日。
なかなか昼間の撮影時間が取れなかったため、以前@イチ さん主催のワークショップに参加して、Amazonでお手頃価格のものをポチッとしていた定常光を試してみることに。
DSC_2490.JPG 5.56 MBDSC_2760.jpg 1.07 MBDSC_2833.jpg 1.74 MBDSC_2852.jpg 1.67 MBDSC_2859.jpg 1.14 MBDSC_2944.jpg 1.3 MBDSC_2999.jpg 762.78 KBDSC_3010.jpg 999.93 KBDSC_3019.jpg 2.3 MBついでいる所、飲んでいる所は、妹にも協力してもらいつつ、いろいろ試してみました。
やっぱりちょっと暗いかな?色味が変かな?影が入っているかな?など、色々気になる点は多々あり・・・
もっと上手く撮れるようになりたいなぁ、と改めて・・・

撮影が終わったビールとおつまみは、美味しく頂きました♪(一瞬の出来事でした)
ヤイヤイペーレエーレは、桃のような香りがして、とてもフルーティ。赤身の肉料理やトマト料理との相性が良いのだそう。トマトそのまま(サラダにして)、チーズなどと一緒に飲んでみました。
メタウィートエールは、鶏肉料理やチーズとの相性が◎とのこと。こちらはビールのしっかりした香りと味が楽しめました。鶏の照り焼きと共に。

後の4本はどんな味なのだろう・・?とワクワク!!
キャンプやバーベキューなどで飲むのも、また素敵だなと思います。

この度はとても素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!