今回はプレミアムフォトウォークを利用させていただきました!
素敵なホワイトドレスに小物も沢山ついてきて、スタジオの料金も負担していただきました!
おかげでとっても贅沢な時間が過ごせました✨

https://camell.town/events/8482eb38c05a
https://camell.town/events/f1811fa6521a


スタジオでホワイトドレス撮影🍎


まずはヘアセット!
@ゆぅり さんと@こん さんのお力をお借りして素敵に仕上げていただきました✨
姪っ子ちゃんで鍛えた腕前、さすがです!
DSC06792.jpg 7.59 MB

DSC06796.jpg 7.31 MB

撮影開始です!
天井から吊るされているドライフラワーが素敵な世界観を生み出しています

DSC06798.jpg 7.89 MBDSC06802.jpg 8.11 MBDSC06805.jpg 8 MB

DSC06815.jpg 9.4 MB

今回モデルをお願いしたのは、camell公式被写体さんの貴美さん
ひとつひとつの姿勢や仕草が綺麗で美しかったです...!

DSC06820.jpg 8.28 MBDSC06821.jpg 7.92 MB

DSC06845.jpg 7.03 MB
こちらも吊り下げられているお花とテーブルのセットが素敵なスペース
貴族みたい!とみんなでワイワイ撮影しました

DSC06846.jpg 7.46 MBDSC06847.jpg 6.74 MBDSC06850.jpg 7.19 MB

@ぐっきー さんに持ってきていただいた“バラ”が素敵なアクセントに!
小道具ひとつでストーリーが生まれますね✨

@やぎちゃん さんの提案で窓際に座っていただくことに
なるほど〜!先ほどとは少し雰囲気を変えて儚い感じに撮れました✨

DSC06853.jpg 6.43 MBDSC06855.jpg 6.22 MB


着替えをするスペースに綺麗に光が入っていて、レースのカーテンも素敵だったので撮影することに!
ドレスと共に送っていただいた羽やベールが大活躍です
DSC06874.jpg 6.36 MBDSC06891.jpg 6.65 MB

DSC06900.jpg 5.9 MBDSC06906.jpg 6.53 MB


黒背景でも撮影してみたくて、皆さんにご協力いただき黒幕をセッティング
ベールや生地の透けている部分が綺麗に映るなぁと発見です!
黒背景今後もやりたいな〜

DSC06914.jpg 6.91 MBDSC06916.jpg 6.68 MBDSC06924.jpg 6.72 MBDSC06927.jpg 6.65 MBDSC06934.jpg 6.79 MB



夏!な写真を求めて外へ!🌻


この日も暑かった〜〜🫠
企画した時の「夕方だから...」という淡い期待は見事に打ち砕かれました
風があったのがせめてもの救いです

持ち寄った小道具も使いつつ撮影スタートです!
DSC06995.jpg 7.31 MB@こん さんが持ってきてくださった“ひまわり”
一気に夏感が増しました!
DSC07064.jpg 6.01 MBDSC07067.jpg 3.24 MB@マナティ(あさな) さんが持ってきてくださった“ラムネ”は逆光でキラキラ輝いて綺麗でした✨
DSC07226.jpg 7.71 MBこの2ショットお気に入りなんです☺️
DSC07262.jpg 5.45 MBDSC07235.jpg 7.43 MBDSC07385.jpg 8.92 MB@こん さんが持ってきてくださった“シャボン玉”
みんな風の流れを読んで試行錯誤して撮影しました

DSC07457.jpg 7.76 MBDSC07478.jpg 7.25 MB

青空を背景にして撮ると気持ちのいい夏らしい写真になりますね!
DSC07343.jpg 5.93 MBDSC07515.jpg 5.61 MB
暑い中色々な要求に応えてくださった貴美さんには感謝です!!
そして皆さんどんな写真を撮ろうかと事前に考えてくだっさっていたようでとっても嬉しかったです🥹
詰め込みすぎて少し急足になりましたが、参加してくださった皆さんにとっても楽しい時間になっていたら嬉しいです!

読んでくださりありがとうございました!

IMG_6729.JPG 708.76 KB@マナティ(あさな) さんが撮ってくださいました〜✨