先日、念願のフィルムカメラ
OLYMPUS-PEN を購入しました🙌🏻

IMG_2124.jpeg 2.27 MB
背中を押してくれたのは、先日行われたイベントです。

https://camell.town/events/6f0cd12fc033


三葉堂寫眞機店のスタッフさんとイチさんのお話を聞いていたらどんどんフィルムカメラが欲しくなり、、、
イベントの後日購入しました🥰

フィルムカメラの種類や扱う際の注意点など、何となく知っていたけどわかっていなかった部分について、じっくり熱意たっぷりで教えていただいてすごく楽しかったです💖

72枚撮るのどれぐらい時間がかかるか心配でしたが思ったよりもあっという間でこれからも臆せずシャッターを切っていこうと思います💪

1st rollは追体験を意識して、普段見ている景色をメインに撮影してきました。
使用したフィルムはKodak Ultra Maxです。

D244B786-3C53-48D5-814B-BF49F10C5F3C000034.jpeg 951.81 KBC906238E-74A7-44A3-812B-48E3F15E31BD000048.jpeg 904.63 KBB54BFFD1-46C8-45CD-B029-44545AD7397A000043.jpeg 841.11 KB12F8B746-40DC-4E30-808B-AD5C037164FA000051.jpeg 883.23 KB