1月にcamell townに参加させてもらって
初めてイベントに参加できました🌸

息子も一緒なのでどきどき...🫣

camell houseは入口からおしゃれで
みなさん温かく迎えてくれました🫧

今回色付けさせてもらった
にこトンは優しい笑顔と柔らかい色味で
色をつける前もかわいい...🐷🤍
0FC2E563-2479-460B-A3F7-727CDEC217F0.jpeg 3.91 MB
絵を描くのは得意じゃない息子の
希望を聞きながら一緒にぬりぬり🎨🖌
B2B226A9-012C-4D5C-8939-2CB06454AF0E.jpeg 621.78 KB5333EBE3-CB22-4647-8450-2A530AECDB5C.jpeg 8.38 MB
塗り終わったらキッズカメラ、
ママカメラを使っておしゃれな
camell houseで作品撮りタイム📷

73B8E992-E1C5-480F-AA98-D1B64C2D0C4E.jpeg 3.33 MB🔽息子がキッズカメラで撮った写真
137BBF46-1FFC-4FCF-93E6-CB3474B969DA.jpeg 7.75 MB🔽息子が考えたポーズと場所でママカメラ撮影

F0B023CF-34E8-4A59-A75F-6009E39F9C72.jpeg 6.13 MBDCC181B8-22F7-4B12-98ED-895ED9D9D011.jpeg 6.33 MB1A7E2D2F-C57B-4472-8953-CAEEB3BEC0E0.jpeg 2.12 MB


息子と「写真を撮ること」を
これからももっと楽しみたいと思いました🤭

素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました✨

230F5FD7-BB9A-49F9-AF5C-241AC8CE0DE1.jpeg 4.06 MB
焼き上がったにこトンは
大切にお家に飾っています🤍

みなさんの真似をして
投稿してみたんですがやり方あってるかな...🫣