先日の3/9土曜日に、@いわとも さんと一緒に、埼玉県のコミュティーセンター進修館へ
打ち合わせも兼ねてロケハンに行って来ました。
とても素敵なスポットでしたので、ぜひ皆さんにも知って頂きたいと思い日記にしてみました。

埼玉のエリアキャストになってから、仕事中でも、少しの休憩があれば、ネットやInstagram、画像検索しながらザッピングしていました。
そんな時に目にしたのが、コミュティーセンター進修館さんのホームページでした。
まずは、撮影許可のお電話をしたところ、打ち合わせのアポ取りが出来たのですが、
行政の建物でしたので、一人では不安で、事務局に相談して、いわともさんにロケハンお付き合いして頂きました。

まずは、いわともさんが素敵な写真を撮ってくださったので、建物のご紹介を…
2.jpg 702.99 KBこちらは、1階屋外の写真です。まるでジブリ映画のラピュタみたいですよね~(^^♪


3.jpg 400.01 KB上の2枚は、2階のテラス部分で、下の縦写真の床は日没後に光ります。



いわともさんをモデルに撮影してきましたので、ご紹介させて頂きます。
Green natural waterfall photo collage.jpg 481.3 KBこちらは、1階屋外と右上の2枚は庭の写真です。紫の衣装が映えますねぇ~!(^^)!



今回、私が一番デザインに感動した場所がこちら!!!
Green natural waterfall photo collage (1).jpg 297.04 KBこちらのテラス部分なんですが、左右同じ場所で撮影しています。
左側は、玄関口の方へ向かって撮った写真です。
右側は、ホールの方へ向かって撮った写真です。
入口の玄関口は、緩やかなアーチですが、奥のホールへ向かっていくに連れて
アーチ部分が急カーブしているのが分かりますか?
Green natural waterfall photo collage (2).jpg 319.59 KB

つぎに、室内「光路」という白が美しいスペースです。
Green natural waterfall photo collage (3).jpg 456.96 KBGreen natural waterfall photo collage (4).jpg 385.13 KB屋外とは、ひと味違う写真が楽しめますよ~♪



2階のテラス部分も迷路みたいで、カッコいい写真が撮れるスポットです。

DSCF0028.jpg 2.89 MB

DSCF0070.jpg 2.2 MBGreen natural waterfall photo collage (5).jpg 385.22 KB

DSCF0089.jpg 1.81 MBDSCF0101.jpg 1.59 MB

きゃ~いわともさんカッコいい!!    ファッションポートレートみたい。


Green natural waterfall photo collage (6).jpg 292.26 KB
最後のフォト映えスポットは、室内にある螺旋階段です。
DSCF9996.jpg 2.81 MBGreen natural waterfall photo collage (7).jpg 298.5 KBこちらの写真全て@いわとも さんにレタッチして頂きました~ありがとうございます。

皆さん、少しでもイメージが沸きましたか?撮ってみたくなりましたか?
今回のイベントは埼玉エリアですが、プレミアムフォトウォークの特典をお願いしているので、当日はモデルさんが衣装を着ていらっしゃいます。
先方とのスケジュールの兼ね合いで、6月中旬から末の土曜日開催となる予定です。
ご参加希望の方は、その辺りの予定をキープしていて下さいね~