https://camell.town/events/baa9740b5835
こちらのイベントに参加して思い出しました💦
投稿遅くなり本当にすみません💦
    
ttps://camell.town/events/69f4764dfb64
羊羹のイベントに参加させていただきました!
    
撮影場所はカメルハウス!
私のフード写真はほとんどここをお借りしています…!
今回もたくさんのかわいい食器や小物をお借りしました🌼
    
以下写真になります。
@manaho ちゃんにパーツやテーブルセッティングご協力いただきました!

DSC07397.jpeg 6.96 MBDSC07402.jpeg 3.24 MBDSC07425.jpeg 4.2 MBDSC07446.jpeg 7.07 MBDSC07495.jpeg 6.98 MBDSC07519.jpeg 5.77 MB


塩羊羹のしょっぱさと甘さのバランスや
周りのコーティングによるしゃりしゃりとした食感がいつもの羊羹と違って美味しかったです!
    
フードの写真はそのままの色味とちょっと暖かい雰囲気を大切に撮影と編集をしています。
    
いつもよりちょっと大人な羊羹
長野に行ったらまた食べたいと思いました!