2日目は朝活から☀️
ホテルが白樺湖の目の前なので、お散歩&撮影📷
お天気がよく、空気が気持ちよかった!

IMG_4808.jpeg 3.47 MBIMG_5939.jpeg 100.67 KB


#ミニマルの作品投稿の写真はこちらで撮りました✨

IMG_6000.jpeg 215.65 KBIMG_6014.jpeg 259.38 KBIMG_6009.jpeg 351.6 KBIMG_6005.jpeg 369.99 KB

広いダイニングでのビュッフェ形式の朝食
たくさん種類があって、つい食べ過ぎてしまいます🍴
その日のスケジュールは八ヶ岳アドベンチャーツアーズでのカヌー体験から🛶

IMG_6145.jpeg 483.15 KBIMG_4825.jpeg 2.37 MBIMG_4827.jpeg 3.4 MB




IMG_4826.jpeg 3.28 MB

カヌーは初めてでしたが、コツをつかむと意外と漕ぐのも簡単でした!
湖上からの景色も良かったです。

そして、たてしな自由農園へ🥕
わざわざ遠方から車で買いにくる常連さんもいるほどの新鮮野菜がたくさん✨✨
そして、クール便での配送もしてくれる、とのことで野菜以外に牛乳とかも買っちゃいました!

IMG_6274.jpeg 324.11 KBIMG_6264.jpeg 404.41 KBIMG_4892.jpeg 2.94 MB


併設のカフェ&ベーカリーのパンも美味しそうだった

IMG_6239.jpeg 394.71 KBIMG_6230.jpeg 495.77 KB


ランチは「レストラン    ピーター」で🍽️
美味しいお肉やソーセージ、ビールを頂きました😊

IMG_6350.jpeg 577.17 KBIMG_6363.jpeg 393.4 KBIMG_6367.jpeg 293.64 KB


撮影と食べるのと両方楽しめました♪

盛りだくさんな2日間、あっという間に終了!
カメラ女子との旅はほんとに楽しいなー、と実感💕
また泊まりイベントに参加したい✨