先月イチさん主催の「ひろ〜い屋上で一緒に「夕景」撮影しましょ♪」に参加させてもらいました!
イチさん、素敵企画をありがとうございます🥰💛💛

詳細はこちらです

https://camell.town/events/75923ec36dba


屋上の開放感が気持ちよくて☁️みなさんとおしゃべりしながら楽しかったです✨🥰
素敵な小道具も用意してくださり、灯りを使った撮り方も教えていただいて、表現の幅が広がりました!!本当に感謝です💡🥰


今回の編集では、淡くて透明感のあるレタッチを意識してみました😌



写真連投いきまーす!📷
@mai さんのモデル力が素敵すぎる😍❤️‍🔥
DSC01105.jpeg 231.47 KBDSC01092.jpeg 250.81 KBDSC01056.jpeg 329.66 KB

DSC01142.jpeg 510.52 KBDSC01160.jpeg 493.21 KB

DSC01164.jpeg 366.53 KBDSC01143.jpeg 540.4 KB

DSC01241.jpeg 476.85 KB

DSC01432.jpeg 422.25 KBDSC01371.jpeg 424.22 KBDSC01428.jpeg 469.78 KB

DSC01477.jpeg 542.5 KB

DSC01520.jpeg 3.2 MBDSC01525.jpeg 415.39 KB

DSC01543.jpeg 386.22 KBDSC01577.jpeg 609.67 KBDSC01591.jpeg 503.54 KB
暗くなってきても雰囲気素敵でした🌙

DSC01668.jpeg 648.95 KBDSC01686.jpeg 574.21 KB

DSC01655.jpeg 450.42 KBDSC01622.jpeg 478.53 KB
笑顔も天使!🪽✨

DSC01158.jpeg 354.96 KB


@まなみん さんの娘ちゃんのりんちゃんもパチリ📷✨可愛い〜💛撮影のときに一緒に反復横跳びしたのも楽しかった🏃‍♀️😂🧡

DSC01345.jpeg 340.99 KB
@モーリー さんの企画「写真と言葉で遊びませんか?」から言葉も意識していて、入れてみました🖋️
名称未設定のデザイン.png 3.3 MB名称未設定のデザイン.png 4.06 MB
企画してくださった@イチ さん
素敵なモデルさんをしてくださった@mai さん
ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございましたー!!✨

また会える日を楽しみに😘💛🧡