@ソメっち さん主催の
【埼玉】前川國男建築でレトロな撮影会に行ってきました。
https://camell.town/events/d7fb8a114d6b

前川國男建築の埼玉会館に行く前に
まずは、近くの調(つき)神社へ。

ウサギの神社として有名で
今年は干支がウサギなので、お正月は大変な賑わいだったとか…
DSC05540.jpg 1.33 MB@_mii_41__  んのボルドーのワンピースが映えますね。
   
@ソメっち さんが持ってきれた、狐のお面が神社によく似合う。
DSC05561.jpg 929.09 KB@めぐみん さんのしぐさがかわいい。

この古めかしい建物も味わいがあっていい感じ。
DSC05582.jpg 935.91 KB
埼玉の浦和って、たぶん初めて降り立ったんだけど
駅のそばは大きなビルばかりなんだけど、
ちょっと歩くと昔懐かしい建物が出てくるのも面白い場所ですね。
DSC05588.jpg 892.71 KB木更津キャッツアイ感がするのは、私だけか?

この後、メインのレトロな建築の埼玉会館に向かいます。